【新年のご挨拶】2026年も福島市の農園「あんどう旬彩園」をよろしくお願いいたします

新しい年を迎え、皆さまにおかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。
昨年は、福島市の農園「あんどう旬彩園」を多くの方に知っていただき、野菜直売や日々の農業を通してたくさんのご縁をいただく一年となりました。心より感謝申し上げます。
地域の皆さまに安心してお召し上がりいただける野菜づくりを大切にしながら、一つひとつ丁寧に栽培を行っています。日々の畑の様子や季節の野菜についても、ホームページやSNSを通して継続的に発信してまいりました。
本年も福島市の農家として、旬を感じられる野菜づくりはもちろん、より身近に感じていただける農園を目指して取り組んでまいります。引き続き、野菜直売や情報発信を通して、地域の皆さまとつながれる一年にできれば嬉しく思います。
本年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
あんどう旬彩園 代表 安藤 孝紀
